7人の物語“再婚したい人が楽しく出会えるサイト”のご紹介ブログ

“7人の物語”再婚したいけど相手が・・なんて男性女性の方々いませんか。。

“7人の物語”ってどう・・恋愛・結婚・再婚したい。。

恋愛がしたい・・そして結婚、再婚するためには、

自分か好きだという気持ちをどんどんアプローチしていかなければダメですよね。。」

 

再婚がしたいと思い続けていた私のいままでは、

積極的に行動しなかったゆえのことだったんだなと思うこのごろです。


告白して振られたら嫌だな、嫌われたくないなという気持ちは、

誰だって同じですよネ。。


でも告白してみないとわからない・・怖がらずに気持ちを伝えて初めて、

相手に想いが伝わる可能性というものができてきます。


出会いだってなんだって、ただ受身に回っているだけではいいものをつかめるはずはありません。

恋愛できるかどうか、幸せな結婚、再婚ができるかどうかは、全ては自分次第の問題。。

とにかく、前向きにチャレンジすることで、結果というものはついてくるものなのですね。